top of page

ハクの仔犬がやってきた!

Posted on June 22, 2019

待ちに待っていたハク号の仔犬がやって来た!。 写真は、下記の通りである。 生後4ヵ月とは思えない落ち着きと、素晴らしい体躯の仔犬は今まで見たことがない。














体型は、良く発達した頭骨、絞りの大きく長い耳、骨太の四肢、バランスの良い筋肉質の体躯等々、殆ど欠点が見つからない秀逸犬で有る。

体毛は、父親と瓜二つの純白の短毛であり、実に美しい。

性格は、静かで大人しく物怖じしないで堂々としている。


血統は、父がハク号、母がナナ号で、平成31年2月4日生まれの牡4ヵ月である。


写真は、父親と平成30年度猟期の猟果(雄シカ130kg)。




写真は、母親のナナ号と平成30年度猟期の猟果(雄シカ100kg級)。



仔犬は、両親の良血を継承する素晴らしいシカ猟犬になってくれることを切望する。


今後、本犬の成長記録は、当ブログ、別ブログ並びにFacebook等を通して紹介して行く予定である。




閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

日本初大型サツマビーグル「アサ号」の直仔誕生!

アサ号は、我国初となる大型サツマビーグルに成長し、名シカ猟犬として活躍している。 直仔には、何れも大型犬で、京都のダイ号(牡)、長野のモネ号(牝)と当犬舎のワカ号(牝)がいる。 アサ号は、現在里親先の福岡A氏の下で、飼育されている。 この度、アサ号とA氏宅のソラⅡ号との間で仔犬が誕生し、生後30日目となり本日仔犬の写真を送って頂きましたので紹介します。 🔴父親のアサ号( シカ猟犬 ) 🔴母親

Comments


bottom of page